78話まで読みました。ガミくん怪しいな、って思うの間違ってるかしら?なんか1話分が短く感じたのは気のせいでしょうか?
-
1
23377位 ?
78話まで読みました。ガミくん怪しいな、って思うの間違ってるかしら?なんか1話分が短く感じたのは気のせいでしょうか?
他の方と同じくホントに皆がハッピーエンドで良かった。ドラマも観てたけど違う結末だったから…。
74話読み終わりました。確かに網浜さんの事、少~しだけ羨ましいかも、そうなりたいかと言われるとなりたくはないんだけども。
121話読み終わり…おっ!白井さん、いいね。
はぁ~飲んでみたいなぁ更さんのカクテル…って読むたびに思いが強くなる。
19話読みました。ゆりあさん、男前すぎるぜ!
えぇーっ、とうちゃん、ゆりちゃんの覚悟が効いたのぉ、な11話でした。
10話まで読みました。蘭姉ちゃん、あまり好きでなかったけど今回は何かチョッとカッコいい。
山P主演でドラマ始まりましたね。
117話まで読みました。おぉ反撃開始ですね。次が待ち遠しいです。
ワタシってサバサバしてるから
078話
第20話-2 婚活編