うーーん、王妃としての器が無い…。
かわいいから許す、なのかな。
-
15
2469位 ?
うーーん、王妃としての器が無い…。
かわいいから許す、なのかな。
ほんと、ちゃんとした医者に診てもらうとか、ねぇ。
月のモノはあるのですかね、無いなら無理だよね。
なんか…不妊って結構私の周りでも頑張っている人達いるので、それがテーマな漫画になっていっているのが…ちょっと辛い…
蓼丸、ずいぶん成長したなぁーー
読者の皆さんも、成長ぶりに驚きやら喜びやら感じておられますね(笑)
…夕飯食べたのかな?
酒まんじゅうであそこまで豹変!?
なかなかスピード感あって面白かった!
なわかだんだん、話が進まない…と思ってきています…
なんか…お話しが進まないよね。
引っ張るねぇ…
なんつーか、距離感の近い職場だなぁ。
腕組んでお酒飲むなんて、あるかしら?
うーん、ハル。優しすぎないかなぁ。
うーーーん、話が進まないですね~。
リリの態度がちょっと…だよね。
ファリスの結婚
046話
23話(2):子授けの効能