良かったぁ〜〜。
ほんと、皆さんの言う通り、エレナが成長した!
父上にもひるむことなく!
そして画力が素晴らしい。
こんなに込み入った会合の場面とか、丁寧で丁寧で素晴らしい。
ルーク様、エレナをいちゃいちゃ甘やかしてあげてください(^^)
純粋に見たい!
-
43
2469位 ?
良かったぁ〜〜。
ほんと、皆さんの言う通り、エレナが成長した!
父上にもひるむことなく!
そして画力が素晴らしい。
こんなに込み入った会合の場面とか、丁寧で丁寧で素晴らしい。
ルーク様、エレナをいちゃいちゃ甘やかしてあげてください(^^)
純粋に見たい!
えええー!!!!
こちらもすっかり油断してにこにこ読んでしまったらまさかの展開…。
なんで誰にも見つからずに城まで帰れるんだ!?
そして、陛下の欲望が恐ろしすぎる。
このまままた1ヶ月以上は…長すぎる…。
コウメイ様、ちっとも出てこなかった(T_T)
早く早くコウメイ様!!
コウメイ様の戸惑うお顔が素敵すぎる!!!
メイリン…大胆…
メイリン、素敵!!
何も言葉を発しないと思ったら、相当怒っていたのね!!!
カッコいい〜。
ウーファン…まだ何かあるよね…
お2人とも、言葉は少ないんだけどとても大切に想いあっているのが分かるーーー。
温泉シーン…素敵…。
美しいものを見た…。
ウーファン、邪魔しないで!!
サングラスのタデマル…カッコ良!!!
あんなグルグル眼鏡かけてたのにぃ〜〜。
ほんと、後輩の指導がうますぎますよ、ミオリさん。
良かったね〜✨
ほんと、アルトル様、我慢した甲斐がありましたね〜
吉良さん、でラブレター💌くれたのね。
とてもとても素敵。
お、見つけたね!
つばさが素直になれますように。
皆様がおっしゃる通り、…ちょっと長すぎます…。
離婚できないまま、延々…。
ナルサワの方も地球の裏側で何やってんのかどうなるのか…
(;´д`)トホホ…
偽りの婚姻で愛をあざむく
030話
ずっと聞きたかった声