嬉しいーーーー!
…けど、遊女は産めるのか!?
産んでいいのか!?
-
0
2477位 ?
嬉しいーーーー!
…けど、遊女は産めるのか!?
産んでいいのか!?
ああやっと!!!
美しいお二人…
なのに切なすぎるよぉーーーーー(涙)
利一郎だけは、本当に手放しちゃダメよ!!!
あかねちゃん、頑張って!!!!!!
もーーー、悲しすぎるよおーーーー…
若旦那の迫力がなくなっちゃったよぉーーーーー(涙)
もう茜の悲しい顔を見たくないのにぃ。
若旦那の照れ照れの顔だけが見たいよーーーー!
若旦那の表情がかわいいーーーー!
早く幸せになっちゃってよぉ。
せいじろう、やばいって。
怖すぎだってば。
草葉の陰はやめてよぉー。
若旦那、ピンチすぎる。
次から次へとまったくぅー。
怖いよぉーーーーー
せいじろう、怖い。
茜にはボディーガードがたくさんいて良いけど…
今回はつらいよぉー
だーーーーっ!!!
なーーーーんで今さらこいつが出てくんのよぉ!
邪魔!!!
若旦那…嬉しいよね、ずーっと望んでいたんだもんね。
利一郎は、家臣の鑑だわ、ほんと。
彼の幸せも見たいよぉ。
青楼オペラ
137話
第48話 -1