あー、若旦那出たーーーー(*^^*)
良かったぁ~。
しかし、あの医者はなんなのよ!!!
-
0
2477位 ?
あー、若旦那出たーーーー(*^^*)
良かったぁ~。
しかし、あの医者はなんなのよ!!!
若旦那出てこないから、サミシイ。
若旦那ー!
だめだよ、落ち着いて!!!
若旦那…揺れている…
いつもの勢いがないよぉー。
切ない…( ´Д`)
うわー、ゆかりちゃんに聞かれたよー。
利一郎の幸せって何なのかなぁ。
姫様の幸せが、自分の幸せ!?
ゆかりちゃんにもしあわせになってもらあたいんだけどなぁ。
ゆかりちゃん…幼少期が悲しすぎるわね…。
手紙には何て書いてあったのかなーーーー(*^^*)
若旦那の表情がかわいい!
素晴らしい作品でした!
終わっちゃうのが惜しい!!!
終わってほしくない!!!
ゆかりちゃんと姉さんがまた見たいよぉ。
利一郎の幸せも見たいよーーーー!
裸絵師はともかく、みんな良い人!!!
センセーもカッコいい!!!
終わっちゃうのつらいよぉー。
強気の若旦那やっっっと登場!!!
カッコいいわーい
青楼オペラ
080話
第29話-3