漫画だからこういうのよくあるけど、既に恋人がいる人にプロポーズとか出来ないわぁ…
漫画だから許せるけど
-
0
5686位 ?
漫画だからこういうのよくあるけど、既に恋人がいる人にプロポーズとか出来ないわぁ…
漫画だから許せるけど
まみりこクソ野郎って最初の頃思ってたけど最近応援し始めてる
早くぶちのめされて己の愚かさに気付いてほしいに100票
これ読んでたら彼氏に会いたくなってきた!←
まもるくんかっこいいい
ギャピーが面白いwww
本田ちゃんほんと好きだわ。可愛くて気が利いてサバサバしてて。
えぐっ。確かにそこまでの事をして来たのかもしれないけどちょっと3人に同情するかも←
一気に顔老けたなこの主人公www
キャバ嬢同士ってリアルでもこういうイザコザあるのかな
なんかサクラちょっと怪しい臭いがする!(気がする)
独り身ですが何か?
039話
第17話 三角関係ってヤツですか!? -2