ホントみなさんのおっしゃる通り毎回ほっこりする
-
0
5686位 ?
ホントみなさんのおっしゃる通り毎回ほっこりする
うおおおおお!いい所で!!
これからクズヤンキーたちが痛い目見ればいいな←
はっちょ!!!生きてて良かった😭😭
ワンチャン生きてるかなとは思ったけどまじで安心した…
一瞬紅山の野郎に見えてしまったのは私だけか…
よし!そこだ!やっちまえ!!いけいけ!
シバさん死なないで…(´;ω;`)
アカシヒロシ只者じゃねえ…
29歳でこれはちょっと痛いけど年下×年上は好き
全然先が進まなくてポイントだけ取られてる感否めない。あと漫画の題名も、最初の話の方で終わったから最近読んでると題名に違和感しかない。あんま気にしなかったけどなんか改めて思った←
早乙女さんそういう役を演じてるのか分からないけど良いねこういうの笑
網浜さんも自分が今までほかの人たちにそういう言い方してきたんだよっての気付いてほしいね(^-^)いざ自分がされるとムカつくって言うのはこういう性格の人あるあるだね
でもやっぱ1話終わるの最近早い…
島さん
038話
第18夜 2