1話が短いの残念だけど面白いから読み進めちゃう
-
0
5686位 ?
1話が短いの残念だけど面白いから読み進めちゃう
2人とも可愛いんだが
しなさいよおセッセ!!
鮎のオジサン可愛いな
言い返せよムカつくから
みんなはるなが気に食わなそうな顔してる~!
まじちょうじさんかっこよすぎる
えもとくん顔面良すぎな。可愛い
そうはならんやろと思いながらついつい読み進めちゃう
アザミ今回はガチ泣きなのね!
そしてオチが最高だけどまた皆で再会してほしいよ…
ファブルお疲れ様でした。良い作品をありがとうございました!
食らいついてよ、旦那さま
009話
抱いてくれないなら俺が(ケツで)抱いてやる(3)