何回読んでもハラハラします
-
2
5686位 ?
何回読んでもハラハラします
3週目!何度も読みたくなります!
あたしも多分あの美人先輩と同じ顔になるww
待ってつらいこっちが泣いた
なつみちゃんがいてくれて良かった
あーさやか分かってないなー
この後何が起こるのかめっちゃ気になるー!
玉井ちゃん自白しててうける
病院でやるとか無理くね?普通に嫌だろ
面白くて好きだけど、途中途中出る葵が怒った時の表情の描き方に共感性羞○感じてしまう
ザ・ファブル
002話
お引っ越し(2)