マツさんの立場がとてもつらい
-
0
5696位 ?
マツさんの立場がとてもつらい
余裕の構えが山岡の強さを物語ってるよな。
マツさん只者じゃない!かっこいい!
ユーカリの煽りが中々好き
エビちゃんの声が立木さんボイスで再生される!!
仲良いよなオクトパスの3人
何度か読んでからまた読み返すと、この頃のアキラ怖く見える!関西弁じゃないから余計にかな??
いた気がしてならないじゃなくていたんだよ!!
何周か見てるけどほんと何周も周って網浜さん可愛く見える
島さんという人間は本当にすごい
ザ・ファブル
193話
狼狽える男‥‥。