100人中の1人に手を挙げます
褒めます
-
3
550位 ?
100人中の1人に手を挙げます
褒めます
前の方が美人さん
王太子二の腕細すぎる
飲みにくそうなティーカップに
一コマ目からもっていかれた
あと、自分より弱い者にしか手を出さない弟もクズ
まあ、平手だけど
不幸の絶頂って
不幸は絶頂とはいいません
訳者はもっと勉強して
でもゲニンが可愛いので🩷
あちらの国はこういうアフヌンみたいなの好きよね
いいところだけど
どころで が気になった次第です
小学校の低学年の頃読んだ記憶があります。
ルノワール、ゴッホ、モネより先にドガを覚えました
あれからずっとドガ好き
シェフの えっ から始まり
えっ で終わった
けどそれがよかった
まあ、勢いでその夜に、、
じゃなくて結果的によかったかな
ほんと、皆さんと同じで
薄くて軽くてびっくりエピソード
若気の至りね
で済むぐらいのエピソード
風鈴割ったぐらいで、、
刃傷沙汰とかお相手が亡くなったとか
それぐらいの事を想像してました
顔がいいだけの人
漫画家さんや同僚の方がいいよ
どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。
044話
第17話(2)