そう来ましたか!これは面白そうなパターンだ!!
-
1
9113位 ?
そう来ましたか!これは面白そうなパターンだ!!
ヨータのフリーズだね!
だいじょぶ、溶かしてこ!!
ミキちゃん!よくがんばった!
ミナト、学んだな…
こゆんとミナトの奇跡に涙。
ツッコ先生のお悩み相談も的確で、良き!!
あとは、みきヨータの番!が楽しみ
ミキ×ヨータのターンも見逃せない!
引き摺る終わり方でなくて良かった
ミナトがきちんと終わらせたのは良かったが、よくよく考えると桃香から迫って泣き落とした付き合い方だったしな。初めから無理ゲーだったんだよな…
気付けて良かったね。
言葉での理解と実感って別だもんね
アニメ化でこの辺りどう描くんだろうか。
全話完走して欲しい。描かれ方が見たい!!
みきの弟くん、ナイス!!
妹が「いらない」と捨てた伯爵様と結婚したのに、今更返せと言われても困ります
004話
第2話(2)