4.0
敢えてボッチなヒロインと、カッコ良すぎるけど
でも気持ちがピュアでとっても幼い感じのカヤくん。
このギャップがまたたまりませんね…。
2人とも人との関わり方が苦手というか、コミュ障。
でも真っすぐでズレてるとこもあるけど
一生懸命で思いやりもある。
素敵な2人。
やっぱりこれからは姉弟じゃなくて、男女の関係に
なっていくのかな〜
応援したくなる2人だな。
-
0









春の嵐とモンスター