3.0
展開がどっちに??
千鶴は色気もなく公務員として地味に仕事に生きてきたタイプだったけど、幼馴染みのホストの司に再会してから司のお仕事を手伝う…ってな流れになったら、司の距離感にドキドキしながらも物腰が柔らかくなっていく。
女性らしくなっていく千鶴はだんだんかわいくもなっていって良い感じに〜なんて呑気に読んでたけど…
司の意味深な笑みに引っかかる。
そしてちょっと怖い展開になっていきそうで、ただの幼馴染みとのラブラブストーリーとほいかないようです!
-
2









その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~