2.0
気持ちがズレすぎてて
吸血鬼と人間のメイド。
主人公たちにかぎらず、登場人物たちが
お互いの気持ちを深読みというのか勝手に想像して
思い込んだり、思い巡らせてたり。
でもそれが全然的はずれだったり…みたいな
やりとりが多すぎるかな。
そのくせ進み方はゆっくりすぎというか、あまり進展がないというか内容に面白みを私は感じなくて。
そんな感じでまだ無料の途中ですが読むのをストップ
-
1









メイドと吸血鬼