じんごろーさんの投稿一覧

投稿
556
いいね獲得
164
評価5 14% 76
評価4 45% 251
評価3 34% 190
評価2 7% 38
評価1 0% 1
171 - 180件目/全394件
  1. 評価:3.000 3.0

    テンポが良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    昔から苦手だったお兄ちゃんの親友の智紀と
    政略結婚を…と婚約させられた由香だったけど、
    本当は智紀は昔から由香が好だったことを知って
    由香もだんだん智紀に心を許していく。
    優しいお兄ちゃんはいつでも由香のことを気にして
    あげてる。
    そんなお兄ちゃんが付き合ってる彼女は、実は
    智紀のことが好きで由香との仲を邪魔してるのか!?

    そんな二人の関係を知ってるのにお兄ちゃんは
    許してあげてるのかな…
    どこまでもお人好しなのか。
    そんな優しさも良いんだけどね…

    由香の元彼もまた嫌なことをしてきたりして
    ちょっとした波乱や邪魔もありつつ、2人は
    政略結婚だったはずだけど、想い合って幸せな
    結婚に向かっていけるようで良かった。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    幼馴染みな関係は厄介

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染みにずーっと片想いの地味なメガネっ娘
    10年も片想いしてたなんて辛いよね。

    でもでもそんな片想いされていた
    たくみくんも実は地味めなヒロインのことが
    気になってて、両想いだった!?!
    みたいな。

    それでもお互いなかなか気づかない…
    焦れったかったりする。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    桐生さんステキ

    ネタバレ レビューを表示する

    いじわる上司…ってなってるけど、桐生さんは全然
    いじわる感はなくてむしろ紳士だったな〜

    そろそろ結婚?なんて思っていた彼が、若い子と浮気!
    それを目撃するというショッキングなところからの
    桐生さんが近い存在になっていく。
    桐生さんがちょっと意地悪なこと言いつつも、
    大事にしているのが伝わってきます。

    大人な感じがいい感じ〜

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すでにイケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンに改造する計画を…と進める展開ですが、
    じゅうぶんに始めからイケメンですよ!
    わざとダサくしてる感アリアリで。

    そして何より内面がすごくイケメン!
    優しいし、料理も気遣いもすごい!!
    お姉さんたちの教育の賜かな。

    髪型変えて服装変えたらすぐバレるほどの
    イケメンでしたね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とにかく2人が良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょーイケメンの夕暮くんと、
    可愛くって地味めなりさちゃん!
    この2人が付き合うことになってキュンキュン
    とにかくキラキラしてる2人がとってもいいです!

    純粋な2人。優しい2人。
    お互いが相手を思いやっててステキな2人。

    心がキレイになる気がする。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    女性がハーレム状態!

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界でモテモテになるヒロイン!

    個性的な3人の男性に求められるままに
    ヒロインが次々とモテていくのがちょっと面白かった。

    そこまでモテる要素は何なんだ?
    とも思ったりもしたけど、なんだかんだ嫌味がない
    からかな…???
    読んでしまう。
    そして男性たちが、それぞれキャラや外見が違うけど、
    みんなかっこいい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    2人がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界ねの転生ストーリー、最近よく見ます。
    流行り??

    でもアンシアもブレイクも可愛くて。
    アンシアは子供だけど転生前は大人だったから、
    すごくしっかりしていてブレイクを助けは存在に。
    ブレイクは呪いのせいで顔にもアザがあって、
    みんなから虐げられてて可愛そう。
    それでもやけを起こすわけでもない姿が、
    さらに切なかった。
    でもそんなブレイクをアンシアが心まで救ってあげてて、
    ブレイクもアンシアのお陰ですごくカワイイ笑顔も
    見せるようになって本当に良かった。

    もうブレイクが辛い思いをしないよう、このまま
    2人が幸せになっていく展開だといいなぁ〜

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    イケメン故の悩みもあるのね

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンすぎるイケメン!
    でも本人にしたら故の辛さもあるんだね〜

    でもでもそこから学校のインフルエンサーになるよう
    言われて…
    ってな展開で、ヒロインとの出逢いで少しずつ心を
    開いていく様子が。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とにかくかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく桐敦くんがかっこよすぎーーー!!
    みわちゃんもすごく思いやりがあってカワイイから、
    素直に2人を応援したくなります。

    優しくてかっこいいし、1人で暮らしてるけど
    だらしなくないのもすごい好感もてる。

    言うことなしです!!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    よくありありな…

    ネタバレ レビューを表示する

    良くある親の再婚で同級生の義きょうだいが出来て
    しまって、それがまた恋愛モードに発展しちゃう…
    切なくてキュンキュン系ですね!

    でも妹もメッチャ可愛くてイイです。

    これからどうなるのかな〜?
    幸せになってほしいけどなーーー

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています