4.0
ちょっと不器用で就活にも失敗してコーヒーショップでバイト生活。
みんなからもおいていかれたようで落ち込んではいるけど、仕事は真面目で頑張りやさん。
そんな主人公の前にイケメンでハイスペな清野さん。
コーヒーを買いに来てくれる彼を見てるだけで
幸せを感じている。
そんな清野さんの付き合えることに!!!
これからどんどんシンデレラストーリー的に進展するのかなのかな〜
嫌な展開にならず幸せになっていったら良いな〜
-
0









おとなの初恋【マイクロ】