3.0
継母サイテー
おばあちゃんと孫との仲良しさはほのぼのしてて、
優しいヒロインってなるけど、家庭環境がドロドロ
で可愛そう…
義弟もちょっと好きになっちゃうのはストーリー的
にはよくあることで分からなくもないけど、
あんまり応援出来ないっていうか〜??
そして何と言っても、その母親、継母がサイテー
すぎてなんでそんな人とお父さんは再婚したのかな?
いくらなんでも気付いてあげなよーー!
ってなる。
快くんも色んな闇を抱えてそうで、再会してからも
なかなかうまくいかない。
でもヒロインのバイト先のママさんたちが、
とても良い人たちで読んでても救われる。
ヒロインのこともよっぽど実の家族より愛して
くれていて助けてあげてるのが良いです!
応援したくなります。
-
0





![過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版](https://c.mechacomic.jp/images/book/113/143/143638/kahogonawakadannasamanoamayakashikonkomikkuthint_001_m.jpg?d840c4000e80fcbe59fb49e4a4ae11799aa75fb95f765639ad547a065fd9139d)



『未』成熟