5.0
NEW
絵が可愛い
可愛くてかっこよくてついつい読んでしまい、課金しまくってます。この先が気になります!!ただしもう少しエロ(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕があってもいいのかなぁなんて……ストーリーは純粋に楽しいし、引き込まれます!!
-
0
106134位 ?
可愛くてかっこよくてついつい読んでしまい、課金しまくってます。この先が気になります!!ただしもう少しエロ(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕があってもいいのかなぁなんて……ストーリーは純粋に楽しいし、引き込まれます!!
とにかくかわいい!2人ともかわいい!でも実際にはありえない話なんだろうなと思いました。そんないい男いないから!だからこそハマるんでしょうね。り
自分が小学生のころ、堂本剛が主演でドラマ化もしました。あの頃が1番金田一は楽しくて、でも怖くて。久しぶりにそのハラハラ感が蘇りました!
こんないい人、いたらいいのにと思える、憧れる作品でした。絵もとてもうまくて、すんなり入りました!最終回もハッピーエンドどでいい!
アニメも見ているがアニメだけでは足りない部分を漫画が補っている感じがする。両方見れさもっと原作を理解てまきるこでおすすめてます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~