靴が脱げる絵とかいらんから早よ終わろよ。1話が短いし薄い。延し過ぎて飽きる。
-
20
11658位 ?
靴が脱げる絵とかいらんから早よ終わろよ。1話が短いし薄い。延し過ぎて飽きる。
ふたりともかわいいなぁ。
絵もきれいだし、話も(ありがちと言えばありがちだけど)組み立てがいい。
めちゃコミでは他に牛歩みたいなノロノロ進展・毎度絵が変わる・みんな同じ顔の作品を惰性で読んでるけど。こちらは安心して読める。
ようやく進展。
いつ読んでもあたたかい。近くにフジイさんみたいな人いないかなぁ。
え!終わったの?!
また絵柄が変わった。キャラクターの顔、今度はとんがり顎になってしまって、残念!雑だよね。もうずっと読んでるから惰性で続けてるけど、話もだらけてるしもう読まなくていいかぁ。
作画が安定しないよね。華ちゃんが肥えてる。話が面白いからいいけど。
新名さん顔変わりすぎ。
誠の顔が変わった気がする。あと、なんか作風?雰囲気をドラマに寄せてる?
絵が下手すぎて話が入ってこない。つまらない。
あなたがしてくれなくても
203話
第102話 1