4.0
絵がキレイデス。
話の展開は、遅めかな、、、
なかなか恋愛に発展しないです。
早く、そうゆーのをみたい。
-
0
35938位 ?
絵がキレイデス。
話の展開は、遅めかな、、、
なかなか恋愛に発展しないです。
早く、そうゆーのをみたい。
なんか、作者さん買いですケド、初めはまだ絵があんまり上手じゃないし、どーだろーなー?
と思ってましたが、、、ハマりました!
こ、これは、、、
寝かしつけ、とか、面白いデス。
不眠症なのかな?
スゴくいい子ですね、そらちゃん。
学生なのに。
なんか、小枝ちゃん、かわいいなあ。
フツーにしてても、ちゃんとかわいいのに自信ないのなー。
でも、マサムネくんが見つけてくれたから大丈夫!
絵も好きだし、なんかほんわかする〜!
まだ無料分途中だけど、続きが楽しみ〜
早く恋愛に発展して欲しい
絵がまだアレ、ですが、話としてはとても惹かれます。
距離感が近くて、勘違いしそうな彼ですね。
続きが楽しみデス。
なんかおもしろい。
あの、ぐるぐるのメガネとか、だっさい私服とか、もう笑うしかない。なのに、一生懸命お互い好きとか!
そんなことで、可哀想すぎる!
仮にうっかり言っちゃった言葉でも、こんなにずっとトラウマになってしまうんだから、、、
メガネ男子が、好きデス!
作家先生も気になりますが。
きっと、作家としての好きデスよね?
どっちとくっつくかなー
太郎くん、ヤバくて気持ち悪くて、かっこいいなあー。
目的が明確で!
キノコの上下とか(笑)
似合っちゃうもんねぇ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
MONSTERの甘い牙