4.0
離脱しそうです
読み始めたときは、絵の綺麗さ、話の面白さ(特にオフィスラブ大好きなのでとっても好きな展開)で無料分の後も新着出るたび買ってましたが、70話くらいまで来てて、いわゆるよくある他のキャラたちの話に反れていってしまい、購入をためらうようになってしまいました…
-
0
39252位 ?
読み始めたときは、絵の綺麗さ、話の面白さ(特にオフィスラブ大好きなのでとっても好きな展開)で無料分の後も新着出るたび買ってましたが、70話くらいまで来てて、いわゆるよくある他のキャラたちの話に反れていってしまい、購入をためらうようになってしまいました…
設定としては絶対に有り得ないですが(笑)、イケメン上司が一途なのは最高です!!それから大体の漫画は主人公が地味、とゆっても意外と可愛いかったりするものですが、この主人公は絶妙な地味でちょっと親近感湧きます(笑)そんなギャップも読み続けてしまう魅了だろうなと思います。
小さい頃に原作漫画と初代はじめちゃんドラマと見ていましたが、漫画のほうの記憶があいまいで、改めてこちらで見直して37歳~も見ましたが、漫画ってこんなにコメディタッチだったけか?!と思うくらい、ホラー感がなく読みやすかったです。是非とも実写化をー!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら