嫌な予感がするんだよなぁ…良い人だけど
-
0
19639位 ?
嫌な予感がするんだよなぁ…良い人だけど
気になってしまうけど気にしちゃダメだよ〜
余計な心配はしちゃだめだよ!笑
一難去ってまた一難の予感だな
あーあまたライバル登場かよ
ふみちゃんが髪切ったと思ったら誰じゃ!!!
そりゃ怒るわな笑
きっと夜寝れなかったんだろうな〜笑
ところでみんな冬服も素敵だな!
親友の変化にすぐ気付けるふみちゃん優しい子だ
椿町ロンリープラネット
086話
椿町ロンリープラネット47(2)