おっふ…心臓破壊しにかかってきてる…
-
0
19639位 ?
おっふ…心臓破壊しにかかってきてる…
ゴローってばほんと良い人というかお人好しというか。幸せになれよ…笑
こんなに明るい人ほど闇を抱えているよね
キャッ!ついに我慢の限界が!
周りに沢山助けてもらえて。ふみちゃんは本当に人柄がいいんだな♪
良いこと言うじゃん桂はん。
姿が違いすぎてどなたかと…笑笑
人を愛することが相応しくないなんて…全然そんなことないのに
なんでこうもすれ違っちゃうんだろう…気持ちがすごく分かるなー
えっ?!ごろーさんまでどうしたの?!
椿町ロンリープラネット
099話
椿町ロンリープラネット56