4.0
無料の1話のみ読んでみました。もう次が気になって仕方ない。爽やかなストーリーや絵の感じが好きです。楽しみにしてます
-
0
30673位 ?
無料の1話のみ読んでみました。もう次が気になって仕方ない。爽やかなストーリーや絵の感じが好きです。楽しみにしてます
いつもランキングに入っていて気になってました。でも、絵があまり好きではないかなと気が進まなかったんですが…読んでみたらしっかり、はまりました!
なんか深みにはまりそう。読み進めたいけど、ポイントが…どーなるの?読んでて切なくてちょっと苦しい。けど、読み進めたいです。
タイトルからそそる。めっちゃ読みたいし、ストーリーが気になる。でも、もっと無料で読めたらいいのに…とりあえず、ポイ活して読み進めます。
純粋な恋愛ストーリーが面白いです。展開がありきたりなような、読めちゃう感じでした。でも、面白いです。
どんな展開になるのかすごくすごく気になります。ポイント稼いで先を読み進めようと思ってます。かなり期待です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
推しのち上司、に溺愛されて