5.0
あ
かっこいいの中にみせるふとした可愛い瞬間!
いや、女だけどときめくわ!!
ズルすぎ。わかるよ、藍さんを好きになる女の子の気持ちも男の子の気持ちも!!!
申し訳ないけどタクヤという男、一瞬で嫌いになったよね、あははは。笑
-
0
46052位 ?
かっこいいの中にみせるふとした可愛い瞬間!
いや、女だけどときめくわ!!
ズルすぎ。わかるよ、藍さんを好きになる女の子の気持ちも男の子の気持ちも!!!
申し訳ないけどタクヤという男、一瞬で嫌いになったよね、あははは。笑
前もお試しで読んで課金するか悩みに悩んで別の本を読んでしまったけど、やっぱり惹かれる~!!!
課金して読んでます!!読む価値あり!!
とはいえまだまだ序盤ですが(;;)
この先楽しみです~ヾ(*´∀`*)ノ
田口くんのことが好きすぎる~!
ヤンチャからのイメチェンたまりませんね。
選べないくらいどっちも好きなんですけど!!
再会してからの胸の高鳴りが最高です。
こちらは最終巻まで単個本で持っています!
なんとも言えない2人のかけひきだったり、
お互いのことを思いすぎゆえの勝手な思い違いがまるでアンジャッシュのコントのような時もありもどかしいながらも笑ってしまう作品です(*^^*)
響さん…女からみても憧れてしまう女性としての魅力が半端ないです。ぜひ見てください。
前にも読んだことがあったけど私的にはお隣さんの最初の方は気持ちが軽く感じてしまってというかマジで食べてばっかりでちょっとイライラすらある。笑
食べてくれるのは嬉しいけど食べるか、下心か、みたいなのがちょっとしんどいんだけどそっからどう変わってくのかなーって思いながら読み進めてしまう1冊です!!!
幽霊と恋愛…斬新で面白いー!!
今までにあったかなぁ~こんなポジティブな幽霊漫画!記憶が少しずつ戻る中で幽霊になってしまった経緯、どんなストーリーが隠されてるのか…気になるー…
いや、お試し読みした人全員が思ったであろう…
いい所すぎるところで終わって商売上手すぎるー!!と。笑
これは課金案件です、関係性の変化も気になるしベッキーがどう動くのかも気になるし!
読みます!
まず表紙で選んだ!主人公がイケメンとめちゃカワ、そりゃ気になる。ほんでもってベガ先生。大好き。
ストーリーも好きだけど登場人物のキャラ設定が毎回毎回好きすぎる~!可愛い~!
犬猿パンチもどストライクだったけどやっぱり今作も大好き~!!付き合うとかまでの展開は遅くなさそうだけど、弟が絶対キーマンなはずー!!(>▽<)
単行本買うかな。笑
お!?なんだか面白い展開じゃん!!!
最初あんまり絵のタッチが好きじゃなくてポイントもらえるし~くらいの読み始めだったけど
あれよあれよと無料で読める分は直ぐに読んじゃった!!面白い~!ポイントなんぼあっても足りない!
おもしろー!!
仲のいい男がずっと好きででも相手は気づいてなくて彼氏とかいて、みたいの結構あるけどやっぱり展開としては面白いし、イケメンなのも優しいのも素敵だし、はよ気付け。笑 ということで課金します。笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君に捧げる男前