匿名投稿は出来ません。。さんの投稿一覧

投稿
21
いいね獲得
40
評価5 33% 7
評価4 24% 5
評価3 19% 4
評価2 19% 4
評価1 5% 1
1 - 10件目/全15件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    リリアージェがいつまでも頑なで見ていてちょっと疲れました。
    そして絵がビミョー…子供っぽいと言うか雑っぽいと言うか…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょいちょいドタバタしてますが、絵は綺麗で登場人物はみんな魅力的です。
    個人的にユリウスは短髪の方が好きです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵がキレイで好みでした!
    たくさん無料で読めたのも良かったです。
    最後まで課金して読みました!最後はちょっとあっさりでした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗だし、複雑だけど内容もだんだん面白くなってきます。
    しかし長い!無料でたくさん読めてありがたかったけど、長すぎて課金はちょっと悩みます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    本当にこのお話大好き!
    萌ちゃんは可哀想だけど、ひねくれ者すぎる…
    でも本当に面白いお話だと思います!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています