3.0
リリアージェがいつまでも頑なで見ていてちょっと疲れました。
そして絵がビミョー…子供っぽいと言うか雑っぽいと言うか…
-
0
7395位 ?
リリアージェがいつまでも頑なで見ていてちょっと疲れました。
そして絵がビミョー…子供っぽいと言うか雑っぽいと言うか…
ほのぼのとしたお話なのですが、なんだかよくわからない…
結局のところ加賀谷次長は何なのでしょうか??
ただの良い人??
ちょいちょいドタバタしてますが、絵は綺麗で登場人物はみんな魅力的です。
個人的にユリウスは短髪の方が好きです。
途中からタイトルと全く関係のないお話になりました。
タイトルを変えたほうが良いのでは??
絵はそんなに上手くありません。
クエストだから読んだけど、この手のクズ男の彼と後輩が浮気して、それよりハイスペックな副課長系のイケメンに突然言い寄られる系の話は多すぎて…
無料分読みましたが…ひとまず主人公のエリーが可愛くない…
そして虐待のくだりが酷すぎてモヤっとする
1話が短すぎて課金しようとは思えませんでした。
珍しく日本の転生物?でした。
絵がきれいなので読みやすいですけど、展開はあまり好みではありませんでした。
とにかく絵がキレイで好みでした!
たくさん無料で読めたのも良かったです。
最後まで課金して読みました!最後はちょっとあっさりでした。
絵も綺麗だし、複雑だけど内容もだんだん面白くなってきます。
しかし長い!無料でたくさん読めてありがたかったけど、長すぎて課金はちょっと悩みます。
本当にこのお話大好き!
萌ちゃんは可哀想だけど、ひねくれ者すぎる…
でも本当に面白いお話だと思います!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?