幕臣だよ、バカ野郎って(笑)
勝先生江戸っ子で頭キレて最高です。
竜馬に出会ってくれてありがとう。
-
0
87277位 ?
幕臣だよ、バカ野郎って(笑)
勝先生江戸っ子で頭キレて最高です。
竜馬に出会ってくれてありがとう。
胸糞悪い女。現実にここまで他責な人は居ないと思いたいけど、いつも自分は被害者ヅラする人っていますよね。
やれやれー\(^o^)/卑怯者には天罰を\(^o^)/
確かになー、どッタの立場も分からなくもないけど、要は言い方なんだよねー
いい話です。毎話なけてしまいます。
佐治、最近いいアシストするね。
竜馬がゆく
143話
第114話(1)