うーん、この先どうなるのかな?
-
0
1295位 ?
うーん、この先どうなるのかな?
うん、怖い話だった。
なんだかんだ言っても結局対等にはならない夫婦関係‥ これで納得するしかないのかな。 親の介護の時も同じこと起こるけど。
もうっ、言葉が見つからない。でも、共働き家庭のほとんどはこんな感じだろうな。そして、親の介護が始まったらどっちの親であれ、妻に皺寄せがいくんだろう。今や、妻の稼ぎがないと暮らせない世の中なのに‥。 どうか、この家庭のダンナが、取り返しがつかなくなる前に、気づきますように
そのうちこの2人は付き合うことになるんだろうなぁ
千代ちゃんを初めてかっこいいと思ったわ〜
ガンバレ★
うん、頑張れ市來。男が少女アニメのフィギュア飾ってても全然オッケーさ😎
うん、なんかいい回だったな。女の辛さでてるけど、でも守られていることもちゃんとわかってて‥ 千代ちゃんがあんな毒吐くのはちょっとびっくりした😅
うん、誰でも心が弱る時があるんだよね。そんな時はどこからか変な集団が近づいてくる。どこで情報収集してんだろうね〜
うーん、いい人なのよ〜八代くん。本当にいい人‥ だけどさ、あの指輪、一体どこで買ったの?ちゃんと店員さんに相談した? 多分店員さん、おばあちゃんへの敬老のプレゼントだと思ってるよー💧
真綿の檻
007話
第4話 -1