何というか、ストレスの溜まる職場。何とかしてあげて〜
-
5
1295位 ?
何というか、ストレスの溜まる職場。何とかしてあげて〜
女の職場。ここまで露骨なのはそうないけど、ありがち
ゾッとする。母の歪んだ愛。
なんだろう、お母さん病んでる。実のお父さんの事も、本当は苦しめて復讐でもしてる?なんか怖い。
お母さん!こんなに毅然として強いのに、なんであんな男と別れないの?
お父さん最低! でも祈里への嫌がらせはきっとお母さんの独断だと思う。こんなにお母さんのこと大好きなのに、切ないね。
良かった、ちゃんと幸せ。よかった。
じゅりちゃん!なんて素敵。合わなさそうな2人なのに、そんな選択肢があるなんて‥。女の敵はオンナ、でも女の味方もオンナ。
怖い。何これ?お母さんは何が目的?娘を家に縛り付けたいの?
っえーーー!怖いよ。何それ。誰?
社内探偵
126話
第32話-2