ステキな2人ですね。愛し合う2人の心がひしひしと感じ取れます。
-
0
6933位 ?
ステキな2人ですね。愛し合う2人の心がひしひしと感じ取れます。
えらく天然キャラの人を連れて来てしまったなー
元ダンナは最低な男だ!
ムカつく!
あら?寛志さんと同じ顔…
2人が両思いなのは決まってるのに、素直に言えない2人…もどかしいなぁ
でも予告が不安な感じがする〜
ヤバい奴にバレてしまった〜💦
遥菜、よくハッキリ言ってやった!スッキリした〜!
華江さんの旦那はなんで、自分のために乳房を再建した妻の気持ちをわかってやらないんだろう…
かわいそすぎる…
これは事件しかない!カラーボール、カラーボール!
抄子さん自分からセフレ立候補しちゃうんだ…
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
019話
19話:高鳴る鼓動