おもしろすぎるw
顔がよすぎるw
対極的な性格の2人、
見てて楽しいですb
-
0
10709位 ?
おもしろすぎるw
顔がよすぎるw
対極的な性格の2人、
見てて楽しいですb
おっと!?
後輩くん???
新たな展開の様子………
思い通りにならなくなってきたの、
ちょっと
ザマァ!!て感じ。笑
一歩まちがうと、
モラハラ、だからなぁ、
これ。
なるほど、
過去のトラウマが、
優大をこんなふーに
しちゃってるのね、
うーーーん、
似たものどうしw
こんなふーに、なっちゃいけないなぁって、
反面教師になるなぁ、
うーん……………
すれ違ってる感
たつおさん、
嫉妬か!?笑
○○がお好きで!?って、
おもろい。w
え、なんか、
悲劇のヒロイン感w
自分から、辛い道目掛けて突っ込んでって、
何言ってんだか、ってなるw
まぁ、
個人的に、
小野さんのキャラはすき。
そもそも、
割り切れないなら、
そんなに簡単に関係もったり、
従順になったり、
するべきじゃないのよ。笑
香織はチョロすぎやし、
冬木は罪な男やし、
東雲は俺様すぎて引く……
あと、
計算高い。
まぁ、
個性強いって
言えばいいのかな、
絵はキレイですき、
切ねぇ…………泣泣泣泣
お互いが、
好きなだけに。
夜ノ井月彦の幸せな地獄【マイクロ】
001話
第1話 -1