全部、繋がってきてる!!!!
こーゆー話、大好き!!!!!!
いい話すぎる…………😭✨✨
-
1
10709位 ?
全部、繋がってきてる!!!!
こーゆー話、大好き!!!!!!
いい話すぎる…………😭✨✨
主人公側の話も、
深ぁい!!!!
いい話。
すてきなおはなし…………
なんと!!!!!!
そーきたか!!!!!!
素晴らしい展開!!!!!!
コワイヨーーーーーー
じいちゃんwwww
いー性格してんなーみかんちゃんww
ただしかし、ヤったら好きになるって感覚が、
ワシ女だけどわからん……
ま、たしかに、
ギャップ萌えには弱いとこあるから、
みかんちゃんの気持ちは、
まったくわからんわけでは、ない_
絵が美麗で
引き込まれるんだけど、
月彦さんとおにーちゃんの顔、
似たような感じにみえる…………???
主人公、ほんっっっとに世間知らずなんだなぁ感が凄いけど、
天真爛漫で
可愛いとも思う_
振り回されてる、
月彦
イイネb
うーーーーん…………
ご機嫌とりに見えるとか、
真心こもってないの丸見えとか、
いろんな要素よな…………w
人に言われたままなんもかんがえずに
行動してまうのが、
この夫のそゆとこやぞ的なやつよね……
おじーちゃん同士の会話、
おもろいwwww
めっっっっちゃ、いい!!!!!!
絵も美麗やし、
ストーリー構成も、伏線の引き方も、
全てが素敵!!!!!
葬礼の案内人
005話
縁と希望