日下部さんの過去が分かってきたり、
主人公を心配する風味があったりで、
良い回!!
けど、
話をギュッと詰め込みすぎ感は、
あるなぁ……
母ちゃん訪問、で、止めたほうが
よかったかも??
あと、
「1人だけ」ってあのセリフは、
もうちょい、あとの話にもってきたほーが、
よくなかったかな??
ミステリアス感がないから、
展開早くてついてけないみたいな状態に、なるんかも………
個人的に、
あの場面は、
「みんな……」でボソッと独り言みたいなシーンで、止めといたほーが、よかったかと_
もちょい、ゆっくり丁寧に、進める感じでも、良いかもですね〜
心理描写、話展開、などなど、順を追って、一話一話を深く……みたいな……
自分語り、失礼しますーなんですが、
私元小説家志望なので、思い描いたものを形にするむつかしさは、ある程度はわかっている……方かと思います。
中3の時に3ヶ月かけて書いた恋愛小説みたいなやつを、大人になってから見直すと、説明足りなさすぎたり妄想くさいとこいっぱいあったりで、
やりたかったことは分かるんだけど、人に伝えよーとして書いたら、こーはならなかったんだろーなー……とか、
結局、独りよがりの話を、展開してたんだな、って思ったことがあります。
この作者さんは、独りよがりになってないかな?とか、
過去の自分と、重なるとこがあるよーな気がする、と思ったので、
ちょっと、自分の経験を踏まえ、書かせてもらいました。
長文、
失礼しましたー
-
0
推しのち上司、に溺愛されて
005話
#005 照れた顔…かわいい