はる君が、
優しさの皮をかぶった
モラ男っぽい………w
絵は好み。
レンタル恋人系のん流行ってるけど、
初恋の人、ってパターン初めて読むから、
どんな展開なのか、たのしみー。
-
0
10736位 ?
はる君が、
優しさの皮をかぶった
モラ男っぽい………w
絵は好み。
レンタル恋人系のん流行ってるけど、
初恋の人、ってパターン初めて読むから、
どんな展開なのか、たのしみー。
ギャップ!!!
かわよ!!!
写真撮っていいですかってなる気持ち、
めっっっちゃわかるwwwwww
「私はご飯じゃ
ありません………!」
ウケた
「大河内さんのご飯で『育ってた』から」とか、
いちいち言葉選び、
面白すぎてw
ごはん
ごはーんて、
連絡
かわいすぎかw
さぁー
どっちでしょー☆って、
大人の余裕でかわすのが
正解。←w
ギャグパート、
おもろいw
え、
おもしろw
いい人……!って飛んでる図が
おもろいw
ざまぁ展開、
きたーーーー!!!!
綾瀬さんが
かわいい!!////
照れ顔、
超かわいい!!!!///////
なのに、他の面は
スマートでカッコいいって、
ずるい>< ><//////
イヤ、でもやっぱ、
展開早すぎ!!
ついてけない!!
日下部さんが、主人公に対して、
自意識過剰な人みたいになってもうてる!!
うん、やっぱ、
妄想感強い!!
リタイア!!
今日夫にナイショで(仮)恋愛します[comic tint] 分冊版
001話
第1話 初恋(1)