見られてる〜。。
これは神野くんでなくても良い気しないぞ〜
-
0
356位 ?
見られてる〜。。
これは神野くんでなくても良い気しないぞ〜
神野くん、押しと引きのバランスがめっちゃいい(^^)
え〜
神野意外とまじめでいい奴やん(^^)
ひゃ〜
改めて言われるとドキドキ。。♡
いいコンビじゃない⁇(^^)
作画資料としか思われてない。。
からの巻き返しに期待してます(^^)
ただ思ってるだけじゃなくて、ちゃんとシェリルの話を聞いて、相談してください。
イケメンが、さらにイケメンになってるなぁ(^^)
ようやく認めたか。。
数ヶ月って本当におそいけどな!
さぁここからどうやって挽回してくれるかな
ジルが人を見る目があってよかった(^^)
エリシアの父親、絶対良くない話しかしないのに。。
会ってやることなんてないよ〜
神野くんはスキだらけな彼女が好きすぎる
014話
神野くんはスキだらけな彼女が好きすぎる #6-1