結婚しても、お互い友達や同僚との時間も大事にできて最高ですね(^^)
-
2
354位 ?
結婚しても、お互い友達や同僚との時間も大事にできて最高ですね(^^)
いやいや…
かっこつけてる場合じゃないでしょ(^^)
ガンガンはっきりしとかないとね♡
続きが楽しみ〜(^^)
えっ…
俺そんな顔なの…?
っていい(^^)
せなは本当にいい彼氏だなぁ♡
こじらせが短く済んでよかった(^^)
九州、お母さんからの連絡は何だったんだろう。。
わ〜
こじらせてるかな?これ。。
いい男がいっぱい!
こんな職場、やる気が出そう(^^)
それにしても細かく切るなぁ…
何の話だったか、どんな感想を持てばいいのかも分からなくなるくらい短い。
なんか。。
いつでもお互いの表情をよく見てて
細かいことでもフォローし合ってて…
理想的すぎて毎回感動するっっ♡
同僚が年上女子でも、彼女も友達だとこんな風に声かけられるんだな。。
本当、竹田くんとたまちゃんの人柄がいいからなんだけどすごくいい関係(^^)
これを形勢逆転と思えちゃうって…
魔性式の時よりも人として悪化してるよね。。
抱きしめて ついでにキスも
119話
no.050(1)