本当によかった。
サリフィ、きれい。
ヨルさま、アミト姫とうまくいって欲しいな
-
1
353位 ?
本当によかった。
サリフィ、きれい。
ヨルさま、アミト姫とうまくいって欲しいな
だって私はカイドが大好きなんですもの
あなたになら何をされたっていいのよ
って。。
破壊力‼︎
切ない。。切なすぎる。
何度読んでも涙が出ます。
幸せなやり取りに胸がいっぱい。。
今度こそ幸せになって欲しい
アルテムのガイドを想う気持ちが大きくて…
また泣いてしまいました
あぁぁぁ〜
2人が顔を赤くしあって、言えなかった思いを素直に言えて。。
もう本当にうれしい!
シリアスと感動の中に2人のかわいいやり取りがあってほっこりする(^^)
髪を「洗って持ってて!」と言うお嬢様。
本当にかわいい(^^)
2人がようやく告白し合えて、よかった。
…からの急展開。
どうなる⁉︎
涙なしには読めない泣
王様の初めての友、シリウス!
いやなヤツじゃなくて、わざと憎まれ役を引き受けてたって、王様に分かってもらえてて、言ってもらえて、シリウスも報われたね
セトが母様に大好きって言ってもらえててよかった。
その言葉だけで、十分だったんだ。
思い出せてよかった。
贄姫と獣の王
177話
Last episode(1/2)