これは本当うれしいよね。
そしてこの想いをしっかり受け取ってくれる先輩だから余計に好きになっちゃうんだよね〜
すごい。この2人。
本当最強
-
0
353位 ?
これは本当うれしいよね。
そしてこの想いをしっかり受け取ってくれる先輩だから余計に好きになっちゃうんだよね〜
すごい。この2人。
本当最強
自分の友達も大切にしてくれるとか
本当最高〜。
でもそれをそのままありがとうって伝えられる
せりなも本当かわいいよね♡
にしても先輩、樋口先輩の気持ちに気がついちゃったのかな?
もぉ〜〜〜
かわいすぎっ!
気にしてるだろうなってことを
ちゃんと話し聞きにきてくれるなんて
本当、水川先輩なんてステキなんだろう
かわいいなぁ…
大切にしてくれてるの分かってる
って、パワーワードだな。
ようやくだよ〜!
遅いよっ!
でも一旦出ていって1人になってみないと気付かなかったのかもね
クセの強い元カレ。。
本音が掴みづらいけど、なつきのことは本気だったんだね。
麻生くんとのことも曖昧にしてきたから
正直になれなくて…
これはこじれますよね
早く続きが読みたいです!
王女さまとお嬢様の恋バナ。
王女さまは素直な方だな
王女さま、前世のお嬢様みたいに純真で無垢な優しい人なのかな
まいりました、先輩
024話
ep.12「先輩とバレンタインデー」(2)