「何がいけなかったか」って、ただ思ってただけ!だったからでしょ。
友達である部下も、ただ笑い飛ばすだけで、何〜にも教えてあげない?気付きもしないんだねぇ。
-
11
353位 ?
「何がいけなかったか」って、ただ思ってただけ!だったからでしょ。
友達である部下も、ただ笑い飛ばすだけで、何〜にも教えてあげない?気付きもしないんだねぇ。
なんてしあわせな誕生日☆
ディーの言葉に涙が出そう。。
そうだよね。
思いがわいてもいいけど、それを実行するかしないか、
一線を越えるかどうかは、きっと自分で決められるんだ。
その責任は持たないといけないんだ…
イケメンだしスマートなんだけど、
ほのかにホラー味というかミステリー味を感じながら読み進めています。。
まさか妹も…?
もうみんな、報われて欲しいっ☆
レナート様が思いの外、、かわいい(^^)♡
このまま2人ともしあわせになって欲しい〜☆
キーラに向かってじゃなかったのね。。♡
レナート様の想いの深さに泣ける。。
レナート様、やはり。。
表情豊かなヴィクトリアを見つめる場面だけで
涙が出てしまいました…
あぁ、2人とも、しあわせになってほしい☆
いくらイケメンでも、いきなり手を握って
明日1日付き合えとは。。
最後の「えっ」は、かなり眉をひそめながら言ってしまいそう。
離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー
010話
第5話 2