なんか…
みんながお互いのことを想ってて、良い♡
大人になっても家族団欒できる家庭、あこがれる〜
-
1
353位 ?
なんか…
みんながお互いのことを想ってて、良い♡
大人になっても家族団欒できる家庭、あこがれる〜
きゃ〜♡
いいところで!
続きを楽しみにしています(^^)
社長、ただの軽くてかわいい人じゃなくて、
ちゃんと話聞けるし一言めは褒めるし
指摘するところはビシッとしてるし
できる人だなー(^^)
結局カルロは自分のことしか考えてないんだよね。
自分の失言によって愛しい人がどんなに傷付いたか
気付こうともせず、(自分が)また告白できないのか!
なんてさぁ。
好きって気持ちがあれば何でも許されるってもんじゃないですわよ。
はあぁぁーあああ
とりあえず会えてよかった!!
触れ合えてよかった。。
ガクは周りも状況もよく見えるようになってる。
3階から飛び降りてた頃とは別人。
だからこそ、最後のひばりの一言が切ないな…
このまま、しあわせであれ☆☆
丈くん、相変わらずいい顔で笑うなぁ
ただ同じことを思い悩んでいるだけで1話が終わってしまった。。
これは…
もはや、よく2人とも好きなままここまで来れたな
ってくらいのいがみ合い笑
にしても他の家族もちゃんと両方の想いを知ってたことになってるのに、何もできなかったんだな。
なんか分かんないけど涙出てきたっっ
ひぇぇぇ〜
想像を超えるを超え続けてるっ
きっと私の動体視力ではどこにいるかさえ見切れないだろうな
俺とのSEXでイッてみろ~バツイチ同級生と貪る夜~
060話
やっとつかまえた