4.0
無料ぶんまでは一気読みしました。オフィスのお話でクスッと笑えます。続きがよみたいので、ポイントが溜まれば購入します
-
0
27632位 ?
無料ぶんまでは一気読みしました。オフィスのお話でクスッと笑えます。続きがよみたいので、ポイントが溜まれば購入します
詐欺師を詐欺に追い込むという痛快なストーリーで、無料ぶんは一気読みしました。面白いので続きも読みたいです。
作者さんが好きでとんできましたが、すこし現実離れしているストーリーかなと思います。ポイントが余れば続き読みたいです。
ハナちゃんめちゃ可愛くてキュンキュンします!!無料ぶんまでよみましたが、ポイント溜まったら続き読みたいです。
わたしもかつて厳しい職場で働いていましたが、ここまでひどくはありませんでした。主人公がんばれ!応援したくなります
はるこせんせいの新作なので購入しました。はやく続きが読みたいですが、次の配信はいつだろう?お待ちしています!
とても面白い、ストーリーがしっかりしている漫画ですね。久しぶりに最後まで購入して読みました。おすすめです。
作者さんの別の作品が好きで読んでみましたが、、、。う〜ん。他の作品の方がダンゼン面白いかな。残念です。
上品な漫画ではありませんが笑笑笑笑めちゃくちゃわらいました!気分が落ち込んでる時に読むのがおすすめです
評価はあまり高くないけど、わりと好きなまんがでした。この先購入するかはわかりませんがポイントが貯まれば購入したいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~