3.0
作者さんの他の作品が気になり飛んできました。絵は綺麗ですが、ストーリーが少し幼稚な感じはします。また読み進めます。
-
0
27632位 ?
作者さんの他の作品が気になり飛んできました。絵は綺麗ですが、ストーリーが少し幼稚な感じはします。また読み進めます。
作者さんの他の作品が好きで飛んできました。絵も綺麗で、ストーリーがしっかりしてて読み応えがあります。
作者さんの他の作品が好きで飛んできました。絵もきれいだし、ストーリーがしっかりしてて読み応えあります。
そこらへんの少女マンガのようなありふれた設定ではないところです。無料ぶんを読み進めたいとおもいます。
少し絵が古いようなかんじですが、おもしろいサスペンスです。まずは無料ぶんを読んでみようと思っています。
ありふれた御曹司マンガなのかとおもいきや、ちょっと違う予感。でもいきなりとなりに住んできて怖いな。はやく続きが読みたいです。
無料ぶんまでよみました。歴史ネタ?が好きな方にはいいかも知れませんが私はあまりすきではないかな。無料までは読みたいです。
無料分までは一気によみました。ストーリーは普通。。。ポイントが余ったら続きを読むかも知れませんが。。。
青春時代を思い出しますね。無料分は一気読みしました。ポイントが溜まれば続きを購入して読んでいきたいです。
ちょっと現実離れしていて、中高生向けかなと思います。アラフォーにはもう少し現実味のあるストーリーの方が良いかも
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
母親失格~ダメなママでごめんね~