主人公をどこまでも性格よくしてる感じでちょっと嫌になってきた
-
12
1190位 ?
主人公をどこまでも性格よくしてる感じでちょっと嫌になってきた
おもしろいんだけど…どんどん1話が短くなっている気がする
いや撃たなくてもはがせるやろ。
こわいからさ。ほんと。
何かが起きてるんだよね。
せいじつ。やまだは本当に誠実。
1話分が短すぎる。無料でも読み応えなくて…
古賀教授?東西大病院じゃなくて大日病院?
美穂ってなんでこの病院なの?二階堂と双子で母親が同じはずなのに扱いが違ってずっとなぞ。
いいなぁ〜うらやましいなぁw
偽装カレシに愛されてしまいました
033話
17話(1):その人と結婚するの?