かわいそう…そしてこわい
-
0
1190位 ?
かわいそう…そしてこわい
あーもうずっとこわいー
やっちまったけど、それでいいとおもう
前作も最後まで読んでみようかな
死を意識するこわいよね
きもちわるくておもしろい
ところどころ辻褄が合わない気がするけど、最初から潰す気だったって事かな?
周りは全員事情をしってたりするのかな。チキンを一緒に食べた子も。
急に主人公の設定が嫌いになってしまった
きっつい。さすが漫画だけど展開がきつい。
食糧人類Re: -Starving Re:velation-
020話
#12(1)