あずきゅうさんの投稿一覧

投稿
292
いいね獲得
2,402
171 - 180件目/全292件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    この義母にも背景があった訳だが。だからと言って小夜にこれまでして来た事は全くもって理解できない。
    ほんで、操られてる父親連れて何しに来たー⁉️

    鬼灯様、小夜のためにも、どうかこの家族たちの性根を叩き直してやって下さい。頼む🙏

    • 6
  2. ネタバレ コメントを表示する

    小夜のために宝石作らんとダメな薬作ってるやん!笑
    使ったらアカン。小夜にキレられるでー笑

    最後の小夜の殺し文句で、私の心も清められましたー✨こんな素敵なお月見してみたいなー

    • 9
  3. ネタバレ コメントを表示する

    ああー✨リンゴスモモのやりとり、久々な感じかして良い。
    牡丹、作戦成功やなっ!

    あとは、牡丹が仕切ってお屋敷みーんなで力を合わして2人がホンマ結ばれるよう後押ししてなー😍

    • 6
  4. ネタバレ コメントを表示する

    小夜が鬼灯様に会うまで散々な目に遭って来たのも、呪いのことも、2人にとっては必然で。お互いを思ってする行動が自らの運命を開いていってるなんて。泣。また泣いたわ

    THE 運命‼️やね。参りました!

    更新が嬉しすぎて無我夢中で買ってますが、ポイントが。。。冷静に考えると震え上がりますっ

    • 7
  5. ネタバレ コメントを表示する

    牡丹と扇様よ!この人たち出てくるとオモロいわぁー✨好き
    鬼灯様嬉しそう。それを控えめに見つめて喜んでる、小夜が尊いー泣

    • 4
  6. ネタバレ コメントを表示する

    鬼灯様に対しては塩対応の目立つ壺さんですが、小夜の気持ちに鈍感だとストレートかまさず、マヌケなどとオブラートで包んでくれたんかな?

    もう、展開にめちゃくちゃドキドキします💓

    鬼灯さま、今こそ、ご自分の事をもっと小夜に話して心の絆を強めてー

    • 3
  7. ネタバレ コメントを表示する

    今日はとてもいい日です!何故なら待ちに待った続話が出た日だからです!

    壺さん、今まで色々とやらかして来られましたが、とてもいいお仕事なさいます。
    小夜のありったけの気持ちをはっきりと言語化して鬼灯様にポーンとトスしてくれました。ナイス👍

    そして、そして。。。
    ついに、キターっっ😭小夜の能力開花宣言😭
    泣ける。嬉しいよね、小夜。。。誰より大好きな鬼灯様の苦しみ、軽くしてあげられるかもしれないんやから

    うぅーっ 泣ける

    • 6
  8. ネタバレ コメントを表示する

    お互い、ものすごく大好きなもの同士の愛のこもったお手紙なんだろうけど。。。

    イネスの不安は、どうか的中しませんように!また、すぐイネスの前にカッセルが現れてくれますように!
    みなさんの考察が深くて、ホンマ拝見していて楽しいです✨

    • 19
  9. ネタバレ コメントを表示する

    みなさんのコメントを拝見して色々と理解が深まり、次の金曜が楽しみでしかない!

    2人のベイビーってそりゃあスゴい子になりそう👶ずっと一緒の将来が2人を待ってますように!

    • 15