3.0
絵がかわいいと思って読み進めてみたけど、内容はそこまで面白くはないかなぁ。
辛口ですみません。恋ヶ窪くんはかっこいいけど。
-
1
1280位 ?
絵がかわいいと思って読み進めてみたけど、内容はそこまで面白くはないかなぁ。
辛口ですみません。恋ヶ窪くんはかっこいいけど。
まだ途中ですが…今のところであんまり主人公に共感てきません。
田之倉くんに元カノの物を処分して!と言いつつ自分は朝尾さんと食事&ボーリングって勝手過ぎる。
紅さん コンサルティングするならもう少し相手をみて上手く立ち回ればいいのに。。。
でも絵は好きです。あとコウジくんがいい人っぽくって一気に読みました。
絵が素敵と思って読みました。澪ちゃんいい子だな。高良くんも。淡いなぁーと思います。もう少し読みたいけど3話で終わりなんですね。
まだ途中までしか読んでいませんが、多分虎白がパンダさんなんだろうな・・・。
でも神野くんも気になりますね。
まだ2話しか読んでいません。長年付き合った彼と別れるところからはじめる展開ですが、今後に期待かな。
秋穂くんがどういうキャラなのかこれから楽しみです。
うーん。2話まで読んで課金するかどうしようか…。個人的に絵がちょっと苦手かな。あとプロポーズされて無理って言ってしまうのが配慮がないなって思ってしまいました。
無料分だけでいいかなって感じです。そもそも芸能人?が会社に来たらみんなわかると思うし、推しがそれほどかっこいいと思えんかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました