ねーちゃん最低すぎるな。旦那も気の毒。
-
0
475位 ?
ねーちゃん最低すぎるな。旦那も気の毒。
校長が1番曲者っぽいから、校長じゃない?
先生ふたりが登校しただけ………
かわよ……がっっわよぃーーー!!
優秀なんだなぁ
礼司さんが廉太郎さんに残した絵はなんの絵だったのかしらね
庭師さんいい仕事してますねー!
あんなお屋敷を人を通してお茶まで出せるようにする清子さんも素晴らしいね。
これは…課金しちゃうやつだわ
ちょっとねえ。
いい加減つらいし苛つくし(笑)
あの秘書や友達なにやってんの。
いや、短いわ(笑)2話更新でやっと1話の感じだなぁ
聞こえてなかったんかーい!
レンアイサイド[コミックス版]
005話
第3話(1)