気持ち悪いけど優しいな(笑)
-
1
475位 ?
気持ち悪いけど優しいな(笑)
なんすか。背中一面タトゥーとかっすか。ないか。
なんだろなー
想像は膨らむんだけど決定打がない。
だから何ー。
兄弟とかなの?ん?
どっちのキャラがほんとなの…
ていうか社長に抱きついてたよね?
ん?
あーー…
爽やかさんこっちか!
この話からめちゃコミに移動してきましたー
幸あれ。永遠に幸せな2人であれ!!
やさしくて察しが良くてグイグイいくの大好きです!
くー!!かっこよし!評価ばくあがり!
この男は人生最大の過ちです
107話
107話 第54話 キスの場所(1)