なんでも出来ないより出来た方がいいのよ、お嬢様。
-
0
476位 ?
なんでも出来ないより出来た方がいいのよ、お嬢様。
絵が気になるんだよ……なんか変…
店のチョイス、わざとか…?
はあ。何話か前にも同じ様な理人を見た気がするよ。
病院は?
は?いい加減にしなよ遥菜…………
なんて可愛いくてピュアな2人!皇帝の勝負とやらが身体を張ったもんじゃありませんように。
どこまでも図々しく己を知らない女だな?哀れ。
優しいなぁ連雀さん。ハナもなかなか押すよねー
夢オチなの!と思いました。良かったです。
両思いには勝てないんよ…
大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~
033話
17話(1):ご令嬢の家庭教師